atelier kaka 

お知らせ

アトリエ kakaでは、「植物のある暮らし」をテーマに、お花本来の美しさを生かしたブリコラージュフラワーのレッスンと制作・販売を行っています。

植物を暮らしに取り入れることで、毎日が少し豊かに、心がほっと癒される時間になります。

レッスンでは、お花や植物を楽しむ気持ちを
大切にしながら、季節の植物を使って世界に一つだけのブリコラージュフラワーをお作りいただけます。
初心者の方も安心してご参加いただけますので、植物のある心地よい暮らしを一緒に始めてみませんか。

体験レッスンの様子

2018 / 03 / 07  00:09
18-03-06-23-58-31-726_deco.jpg

以前からぜひレッスンを受けたい!とお問い合わせいただいていましたY様。なかなか日程があわず、ようやくレッスンする事ができました。

             18-03-07-00-01-06-363_deco.jpg

             

かわいい〜を連発されていました。 

喜んでいただいて、とってもうれしかったです。

                              (3/6フラワー box カイトさんにて)