atelier kaka 

お知らせ

アトリエ kakaではお花の魅力を生かした寄せ植え「ブリコラージュフラワー」の教室や販売をしています。

レッスンではこのお花好き♡楽しい♡気持ちを大事にした教室となっています。

自分の好きな植物を集めて自分だけのブリコラージュフラワーを作ってみませんか

ちいさな雑貨屋さん限定母の日ギフト販売のお知らせ

2020 / 04 / 17  10:34
ちいさな雑貨屋さん限定母の日ギフト販売のお知らせ

 

ちいさな雑貨屋さんにて母の日限定のギフトを販売させて頂くことになりました。

前もって予約して頂き、お渡しのみとなります。お申し込みは4/30日までとなります。

 

 

①ハーブを3種類使った寄せ植えです。

育てながら、いろいろ利用できるところもきっと気に入っていただけるはずです♥

P4132225-01-01.jpeg

 

 

②小さなカーネーションを使った寄せ植え。

小さなカーネーションを中心に季節の植物を3〜4種類使った寄せ植えバスケットでです。

お花好きのお母さんに喜ばれます♥

P4152237-01-02.jpeg

 

 

*写真はイメージです。入荷状況により、植物、うつわ等が変更になる場合があります。

*すべて根付きの植物です。ギャザリングという手法を使ったを使った寄せ植えです。

*すべてラッピングしてのお渡しになります。

*数量に限りがあります。お早めにご予約くださいませ。

 

*お申し込み、お問い合わせは

このホームページのお問い合わせから又はInstagramのDMよりお願いいたします